本当の自分に戻るとミラクルが起きる

はじめに

今回は、「本当の自分に戻るとミラクルが起きる」ということについてお伝えします。
わたしたちはもともと、「スピリット」と呼ばれるような、まったく欠けるところのない、まったき光のエネルギー、「完璧な存在」です。
ちなみに、量子力学的な視点でも、物質は全て、99.99999…%が光なのです。
ところが、「完璧」にどっぷりつかっていると、その完璧さを感じることができません。
そこで、自分を細かく分割して、「遊び」を行うことにしました。

それが「魂の成長遊び」です。

もともと完璧なのに、わざと自分に陰りを作って、それを取り除いて自分の姿に戻る遊びをすることにしたのです。
その『陰りを持ったバージョン』が『魂』と呼ばれるものです。

魂はソースに陰りを持たせて、波動を下げてありますので、いろいろな次元で遊ぶのに適しています。
なので、魂は光であると同時に陰りもある、複雑な性質を持っています。
私達は、この地球で、魂の陰りをとる遊びをしています。

それを「学び」と呼んでいます。

学びを行うことで、私たちの魂は、喜び、感謝。悟りなどの状態になっていきますが、一言で言うなら「愛」とも言います。
「魂の成長」イコール
「本当の自分に戻ること」なのです。
★参照:ご自身のKinナンバーを知ることができるサイト
https://mayareki.biz/evryday-happy/your-kin/

スピリチュアルメッセージ♪

私達は、毎日変化する、宇宙の中心から流れてくる波動の影響を受けています。
その波動エネルギーをうまく乗りこなすヒントをお伝えしていきます。

13日間ずつ続く、宇宙のメッセージを日々の指針や気付きにして毎日を前向きに過ごして頂けたらと思います。

紋章ごとのビジネスメッセージもご参照ください♪
ご自身の紋章が入った期間は、宇宙の応援が入るので、より運氣を加速させることができます。

《“赤い空歩く人”の13日間》2023年3月27日~2023年4月8日

テーマは『人のために生きることを学ぶ』です。
この時期は、積極的に外に出かけると吉です。引きこもりがちなタイプの人でも、思い切って興味のあるイベントやパーティーなどに参加してみてください。多くの人々や社会とつながることで、新しいミッションがみつかるはずです。
エゴを越えて、世の中の為に何ができるかを意識すると、大きく人生がシフトしそうです。

★太陽の紋章『赤い空歩く人』のビジネスメッセージ
良心的で、ボランティア精神が熱いので、起業すると、一生懸命にやり遂げようとします。
ただ、一生懸命過ぎて、1人ブラックになりやすい面もあります。
教育の星も持っているので、やるならば、中途半端にしないで、自分自身がまずは経済基盤をしっかり構築して、経済的自立をきちんとすることが大事です

さらに高みへと上がる為には、これまでと同じことを繰り返していては、這い上がる事はできません。
これまでやったことのないワンランク上のことに取り組むというのは、仕事でもプライベートでも人間関係でも、エネルギーが必要です。
新しいことに取り組む時は、常に違和感がつきものです。
でも、自分の意思で次の高みを決めてジャンプするのか?それとも、強制的に次の段階へと引き上げられるような体験をするのか?
どちらにしても、螺旋階段状に、人生は進化し続けていると捉えてください。

《“白い世界の橋渡し”の13日間》2023年4月9日~2023年4月21日

テーマは「必要でないものに別れを告げる」です。
今の自分に必要なものと、そうでないものを精査して振り分ける、「ココロとモノの断捨離」のときです。
また、執着していたことから自由になることで、新しいものや出会いに恵まれるタイミングでもあります。過去の恋愛や仕事などの失敗の“感情”を、思い切って手放すことで、新しいステージに進むことができます。

この時期は、これまで形になっていなかったことを具体的に取り組む必要が出てきたり、自分自身で結論のようにみえても、まだまだ途中で起きていることだったりします。
これまでと同じように考えるのではなく、この機会に新しく刷新するつもりで、生活も人間関係も大いに楽しむとよいです。クリエイティブな意識でいることで、どんどん変化していく、ということを心において過ごすことが大切です。

★太陽の紋章『白い世界の橋渡し』のビジネスメッセージ
『橋渡し』に象徴されるように、「人と人」、「人とモノ」、「天と自分」などを繋ぐお役目のある紋章です。
ビジネスにおいて、人と人を繋ぐことが好きでも、なかなかお金になっていない人がいらっしゃいます。人とモノを繋ぐことが出来ると、「お金」が発生します。
その為の学び、知識を入れることがとても大事です。

《“青い嵐”の13日間》2023年4月22日~20230年5月4日

テーマは「自己変革を起こす」です。

「こうなりたい!」という気持ちやビジョンがあるならば、今が変革のときです。
変化を恐れずに、古い殻を破って新しい自分を発見していくとよいです。
この時期のタイミングなら、スムーズに新しいリズムにのれます。

また、ソウルメイトとの出会いも期待できます。すでにそんな大切な相手がいる人は、二人だけの時間で絆をさらに深めるチャンスです。

★太陽の紋章『青い嵐』のビジネスメッセージ
「自分をわかって欲しい」という意識が強い星です。
まわりの人から指摘されることや、アドバイスしてもらうことを、素直に聞けるか聞けないか、の違いが何かというと、自分のプライドの高さと自由度に依ります。
自分自身が捉え間違いをしていたり、思い違いをしていたことに気が付けたら、アドバイスをしてくれた人に感謝できることが大切です。

まとめ

「本当の自分」に戻るとは、「ああ、自分はこれでいいんだな」と自分自身に憩うときです。

  • 自分より素晴らしい誰かになろうとしない
  • 他人と比較することが無意味だと知る

これらの感覚は「本当の自分」と「今の自分」にズレがないので、とても楽です。
自分のエネルギーである時に、人は一番楽なのです。

ズレがないと、インスピレーションやメッセージがどんどん入ってきます。

こうして、最強の自分になり、魂のステージをまたひとつ、またひとつ、と上げていく、こうした魂の成長の結果が、世の中でいう「引き寄せ」と呼ばれる現象です。

引き寄せを目指すのではなく、「本当の自分に戻る」ことが大事です。

<プロフィール>

心楽遊株式会社
代表:今井タカコ(いまい たかこ)
マヤ暦鑑定士、心理カウンセラー、ブランドセールスコンサルタント / 人の生涯に関わる仕事をしたくて、障がい者や児童養護施設などの福祉の仕事に28年間勤めるが、あることがきっかけで人生の転機が訪れ、「引き寄せ」や「潜在意識の書換え」などのスピリチュアルと言われていることが、心理学、量子力学、脳科学などで、科学的に証明できることを知る。心理カウンセラーとして2021年に独立起業する。同年、日本女性支援プロジェクトで久道さおり氏とアライアンス組み、ビジネス・経済で自立したい女性の応援活動を始める。同じ時期に東景子氏にマヤ暦を師事する。只今、スピリチュアルビジネス鑑定を無料プレゼント♪facebookにて絶賛お申込み受付中。心楽遊(株):https://imaitakako.com/
Facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100069856561151

PAGE TOP