今月のタロット占い

🔮365日開運!高次元タロットリーディング

「2024年3月カグジョに起きること✨」

こんにちは、占い師の寿采(ひさ)です。
寒桜や梅が咲く、美しい季節になりましたね。
先日、約2年ぶりに京都の高台寺 圓徳院を訪れ、秀吉公を天下人に導いた「三面大黒天(大黒天・毘沙門天・弁財天の三天合体の尊像)」ご本尊のお像に参拝し開運祈祷をしてきました。
春の京都を満喫するつもりでしたが、京都駅に着いたら雪がちらちらと降ってきて・・雪の京都も風情があって、思いがけず素晴らしい歓迎となりました😲

3月は開運日が多く、特に3月20日の春分の日はスピリチュアル世界では「宇宙元旦」と言われ、新しい1年を迎える日であり、この日を境にエネルギーの流れが切り替わるとされています。(占星術的には太陽が牡羊座に入った日です。)新しい目標を決めたり、物事を新しくスタートさせたりするのに最適なタイミングであり、願いごとを宇宙にオーダーすることで叶うスピードが早まるそうです。
私は昨年、験を担ぎパワースポットで有名な秩父神社に参拝したのですが、ちょうど野球のWBCの準決勝で日本が負けていたので、「どうか日本を勝たせてください、奇跡を起こしてください」と、神様にお願いしたところ見事に逆転勝利!!!わずか5分程でサクッと願いは叶いました。
恐るべし秩父神社~!ここで運を使い果たしたようなちょっと複雑な思い🤔もありましたが、「一念天に通ず」どうしても叶えたい願いがあるなら本気で大宇宙の神様へオーダーしてみてくださいね😉

さて、3月のタロットカード占いは、「2024年3月カグジョに起きること✨」をテーマに、タロットカードの中でもメッセージ性が高い大アルカナだけを使って、金運、仕事運、恋愛・人間関係運ごとに鑑定しました。今一番気になる運勢、または全ての運勢のリーディングをお楽しみください!

【金運】

「The Star(星)」
「星」のカードは希望に満ちた明るい未来を示唆しています。自信や信念を持ち、未来への明るい展望を持つことで金運が向上する可能性があります。今まで調子がイマイチだった人は、新たな機会や道が開けます。突然、幸せになるためのインスピレーションが降りてきたり、素晴らしいアイデアを思いつく暗示もあり、その閃きが未来に大金を運んでくるかもしれません!

また、金運を上げるには内面の安定や平和も重要です。3月は、来るべき未来に向けて物質的な成功だけではなく、内面的な満足や豊かさを磨くことも大切にしてください。

【仕事運】

「The Hanged Man(吊るし人)
今月は、仕事においては苦労や困難に直面することがあるかもしれません。自分の思い通りにならない過程こそ内省や現状把握ができ、将来的な成果や成功につながる可能性があることをこのカードは暗示しています。
やがて努力は報われます。
一時的な停滞や犠牲を感じても戸惑わず、自己成長や学びの機会と捉え柔軟性を持ち、困難を乗り越えた時の自分の成長した姿を思い描いて下さい。
開運法は、自己評価をあげる、自己犠牲をやめることです。限界を感じたらコップ1杯の水をゆっくり飲んで内面を浄化しましょう。

【恋愛・人間関係運】

「The Wheel of Fortune(運命の輪)」
運勢が良い転換期に入り、幸運が訪れるチャンスです。この時期の恋愛は、なにか偶然のきっかけで良い方向に向かう暗示があります。今までうまくいかなかったふたりも誤解がとけ急激に好転したり、今まで接点がなかったふたりでもお付き合いが始まるなど思いがけない“縁”が生じることになりそうです。
人間関係全般も良好。目的を同じくする人たちとの出会いや多様な才能を持った人との出会いがあります。「運命の人だ!」という直感がはたらいたら迷わずチャンスを掴みにいきましょう!

2024年3月の占いはいかがでしたか?
「幸せな未来へと導く」をコンセプトに情熱を込めてリーディングしています。
信じる思いと幸せを祈る気持ちがあれば、必ず豊かな未来へたどりつきます。
風の時代、タロットカードをこっそり味方につけて365日開運目指していきましょう!
ご拝読ありがとうございました。
※直感やイメージを重視していますので、本来のカードの意味とは異なる場合があります。

もっと欲張り開運術

3月ラッキーカラー:コーラル(珊瑚色)、ホワイト
3月ラッキーフード:あさりの酒蒸し、酢の物、海老、ふぐ
3月吉日:一粒万倍日 3月2日、10日、15日、22日、27日
新月 3月10日(魚座)
満月 3月25日(天秤座)
天赦日 3月15日
春分の日(宇宙元旦)3月20日

金運:ラッキーカラーはチェリー、ラッキーナンバーは9
仕事運:ラッキーカラーはチョコレート、ラッキーナンバーは4、13
恋愛運:ラッキーカラーはアンバー(琥珀色)、ラッキーナンバーは6、15
健康運:ラッキーカラーはスカーレット(琥珀)、ラッキーナンバーは7

<プロフィール>

寿采(ひさ)
占い師・占いカウンセラータロットカードをメインにオラクルカード、マヤ暦占星術、数秘術、西洋占星術、エネルギーワークなどを組み合わせたオリジナル高次元リーディングで潜在意識にアプローチし、未来を豊かに変えるメッセージを伝える。曾祖母が亡くなった時に生まれたせいか、幼少期からスピリチュアルに導かれ、数々のシンクロニシティを体験。タロットカードの普及を目指して、2020年からカードリーディングのイベントや紹介制のみで個人セッションを行っている。Kindle:「夢をかなえる タロットで今日を少しだけ変えてみませんか」
Instagram: https://www.instagram.com/hisa_kotobuki3323/
PAGE TOP