365日開運!高次元タロットリーディング 12月の運勢

「12月カグジョへ重要メッセージ!冬至から始まるすごい事✨」

こんにちは、こんばんは、占い師の寿采(ひさ)です。
2023年も残り約2週間となりました。
すでに、来年の目標や予定を立てて準備をはじめている方も多いのではないでしょうか?
私は毎年この時期になると、1年間の星の動きがわかる占星術とマヤ暦の2冊の手帳を購入して、1年間を振り返りながら、来年こそは絶対にやりたい事や叶えたい事を手帳に書き出しています。
来年の目標や予定は年末ギリギリや年が明けてからではなく、遅くともクリスマスぐらいまでには書いておいた方が願いが叶いやすくなるそうです😲

さて、12月はスピリチュアル界がざわつく「冬至」がやってきます。
冬至は、季節の変わり目のひとつであり、1年の中で昼の時間が最も短く、夜の時間が最も長い日です。古い時代から、冬至の日には厄落としとして柚子湯に入る習慣や寒い時期を乗り切るために栄養豊富なかぼちゃを食べる風習がありますよね。
スピリチュアル的には、自然のサイクルや宇宙エネルギーとの調和、静寂や内省、再生のシンボルとして捉えられることがあります。今までの暗闇に太陽がパワーを取り戻し、冬至をさかいにエネルギーが切りかわり、新しい光を見いだす重要な日とされています。

12月のタロット占いは、冬至をテーマに「カグジョへ重要メッセージ!冬至から始まるすごい事✨」をリーディングしていきます。
今回は、3択カード方式にしましたので、下のA・B・Cのカードから直感で気になるカードを1枚選んでください。タロットカードの他、かわいいスピリットアニマルたちからのサポートメッセージも一緒にお伝えしますので、ぜひぜひお楽しみください!!

Aを選んだ方


Three of Cups(カップの3)
作物が豊かに実る庭園で、3人の美しい乙女たちが楽しそうに踊っています。このカードは、未来には幸せと喜びが待っていて努力しなくてもうれしいことが立て続けに起きることを表わしています。人間関係も良好で何をしても楽しく過ごせそう。仲間と一緒に乾杯するような出来事が待っているのかもしれません。恋愛はフランクなお付き合いから本気の恋に発展します。幸せすぎるあまり、浪費には注意を!

ラッキーカラー:白、シルバー
ラッキーフード:お刺身、カニ料理
ラッキースポット:パーティ会場、食事会、飲み会、賑やかな音楽や花が咲いている場所

【スピリットアニマルからのサポートメッセージ】
DOG SPIRIT(イヌのスピリット)
「愛するものに忠実でいてください」
今、様々な形で愛が届けられています。
とても幸運な時期なので、友達や恋人、家族と一緒に思いっきり幸せを満喫してください。幸せなことに感謝し、喜びを表現することであなたに向けられた愛がもっと大きな愛を引き寄せると伝えています。

☘3択から選んだカードは「新月」のカードです。
新しいことに向けて一歩踏み出してみましょう。

Bを選んだ方


Five of Wands(ワンドの5)
手にワンド(棒)を持って打ち合いながら共に磨き合う5人の仲間たちが描かれています。特にビジネス面での自分自身の成長につながるような良きライバルが出現するとカードは伝えています。ゲームを楽しむような感覚で学び、お互いに実力をつけエネルギーに満ちあふれます。過剰な競争意識に気をつけながら、素直に本音を語り合える関係を大事にしていきましょう!恋愛は少しお休みかもしれません。自分のライフスタイルや仕事など恋愛よりも夢中になることが増えます。

ラッキーカラー:ゴールド、赤、黄色、オレンジ
ラッキーフード:牛ステーキ、パイナップル、はちみつ
ラッキースポット:競技場、スポーツクラブ、キャンプ場、庭

【スピリットアニマルからのサポートメッセージ】
Crow Spirit(カラスのスピリット)
「天と共同創造してください」

カラスは黒く不吉な存在とされることがありますが、本来は神様からのメッセージを届ける大事な役割を持っています。
今、あなたの周りには魔法が満ち、夢が叶おうとしています。あともう少しです。与えらえた恵に感謝し受け入れてください。

☘3択から選んだカードは「ブルームーン」のカードです。
予期せぬ出来事やなつかしい人との再会があるかも。

Cを選んだ方


Three of Wands(ワンドの3)
右手でワンド(棒)を持ち、海に浮かぶ船を見つめる男性が岸壁に立っています。独立や起業を考えているなら、ビジネスを始める良い機会が訪れています。「きっと成功する」と自分を信じることができれば、協力者にも恵まれ、当分の間チャンスが続きます。転職も◎希望の仕事に就くことができるでしょう。また友人の紹介で恋が始まる暗示が・・モテ期がきているので、すぐに結婚を考えず当分の間は恋を楽しみましょう。心配するとチャンスが逃げてしまうのでポジティブに!

ラッキーカラー:赤
ラッキーフード:ジビエ(羊・イノシシ)、スパイスの効いたカレー、唐辛子、香味野菜
ラッキースポット:港、岸壁、空港、高速道路

【スピリットアニマルからのサポートメッセージ】
NIGHTINGALE SPIRIT(ナイチンゲールのスピリット)
「愛は至るところにあります」
一見何もない空間や夜の闇の中にも愛と豊かさはあふれています。メッセージに耳を傾け、サインを探し光を認識してください。夜明けはすぐそこまできています。夜が空けたらチャンスに向かってすぐに行動できるようにしておきましょう。

☘3択から選んだカードは「欠けていく月4」のカードです。
美は心を癒します。美しいと感じるものに触れて波動を高めて!

12月の3択リーディンはいかがでしたか?
占いは「当たる」よりも「活かす」ことが大切です。
風の時代、タロットカードをこっそり味方につけて365日開運目指していきましょう!
ご拝読ありがとうございました。

※直感やイメージを重視していますので、本来のカードの意味とは異なる場合があります。

もっと欲張り開運術

12月ラッキーカラー:ピンク、グレー、パープル
12月ラッキーフード:アーモンド、もやし、バジル、ハンバーガー、サンドウィッチ
12月吉日:一粒万倍日 前半の4日連続一粒万倍日が終わってしまいましたがまだまだあります。
12月19日、20日、31日

冬至12月22日 柚子風呂に入って厄落としを!+粗塩で効果倍増
満月12月27日(蟹座)
辰の日 12月24日 来年は辰年ですね。龍神様参拝で運を先取りしましょう

金運:ラッキーカラーはパープル、ラッキーナンバーは3、9、12
仕事運:ラッキーカラーはホワイト、ラッキーナンバーは2、4、6
恋愛運:ラッキーカラーはブルー、ラッキーナンバーは3、7、10
健康運:ラッキーカラーはレモン色、ラッキーナンバーは2、3、5

歳を重ねるごとに時間が経つのを早く感じますが、今年もあっと言う間の1年でした。
2024年1月1日は、一粒万倍日・天赦日・甲子の日 トリプル大吉日から始まります。
カグジョの皆様にとって素晴らしい1年となりますように💖

<プロフィール>

寿采(ひさ)
占い師・占いカウンセラータロットカードをメインにオラクルカード、マヤ暦占星術、数秘術、西洋占星術、エネルギーワークなどを組み合わせたオリジナル高次元リーディングで潜在意識にアプローチし、未来を豊かに変えるメッセージを伝える。曾祖母が亡くなった時に生まれたせいか、幼少期からスピリチュアルに導かれ、数々のシンクロニシティを体験。タロットカードの普及を目指して、2020年からカードリーディングのイベントや紹介制のみで個人セッションを行っている。Kindle:「夢をかなえる タロットで今日を少しだけ変えてみませんか」
Instagram: https://www.instagram.com/hisa_kotobuki3323/
PAGE TOP