2024年1月カグジョに起こる変化✨

「2024年1月カグジョに起こる変化✨

あけましておめでとうございます。占い師の寿采(ひさ)です。
2024年が始まりましたが新年早々、大変な出来事が続いてしまいましたね。
不安や悲しい思いで過ごされている人たちが少しでも癒されるように心を込めて祈ります。

今年は、マヤ暦では52年に1度の「黒KIN」の年で宇宙💫から降り注ぐエネルギーが非常に強く、人生の1年間のふり幅が広くなりがちで、いいことも起きればそうでないことも起きやすい年まわりです。

「黒KIN」って聞くと、何か悪いことが起きそう・・って思うかもしれませんが、決して悪いことが起きるという1年ではありません。「黒KIN」の年は宇宙とつながりやすく、考えていることが現実に反映されやすくなる傾向があるので、いつでもポジティブに穏やかな気持ちで過ごすことが大切です。

私は「黒KIN」の生まれ年でもあるので、今年は宇宙を味方につけながらセレンディピティな体験を増やしていこう!と思っています😲

そんな「黒KIN」の年だからこそ、自分の運勢を知り先取りして人生に活かすことは目標達成への近道となります。

カグジョのメルマガコラム“超簡単♪美魔女ごはん”でお馴染みの木沢さんのお店「tuakjam」とコラボした新春占いイベントを1月27日(土)に開催しますので、「今年はどのようなことが自分に起きるのか?何に気をつければいいのか?」など詳しく知りたい方はぜひこの機会にお越しくださいませ!
※イベント詳細は「神楽坂女子倶楽部」メルマガ新着情報をご確認ください。

さて、2024年始まり月のタロットカード占いは、「1月カグジョに起こる変化✨」をテーマにリーディングしていきます。

3択カード方式になりますので、下のA・B・Cのタロットカードから直感・インスピレーションで気になるカードを1枚選んでください。今回の3択カードには「フェアリータロットカード」を使っています。妖精からの応援サポートメッセージも一緒にお伝えしますので、ぜひお楽しみください!!

Aを選んだ方

KNIGHT OF AIR(風のナイト)
剣(ソード)を天に向けて掲げ、勢いよく馬で駆けるナイトが描かれています。「今年こそは絶対に叶えよう」と決意した目的に向かって、多少困難なことがあっても優れた思考力で突き進んでいくことができそう。とにかくスピードが肝心!すばやく反応することで、一気に問題を解決し自分自身の道を切り開きます。恋愛が気になる人へのアドバイスは「好奇心」。ためらっているとせっかくのチャンスが・・たとえ失恋してもすぐ次の候補が現れる強運勢なので、追い風に乗ってしまいましょう!ラッキーカラー:蛍光色、プラチナ
ラッキーフード:ドライフルーツ、アスパラガス
ラッキースポット:高速道路、飛行場、競馬場

☘3択から選んだカードは?】
人生を変える妖精からの応援メッセージは「バランス」。成功や幸せのためには女性性と男性性のふたつのエネルギーが必要です。

Bを選んだ方

RELEASE(解放)
美しい白いバラが咲き誇る大地には、大きく腕を開いた大天使アズラエルがいます。これから新しいステージに向かうためには、変化や進歩を拒む環境や人間関係を手放す必要があります。これまでの悪い習慣があれば終わらせることができるいい機会であり、終わりは新たな始まり・再生を予感させます。次のチャンスのドアを開けるのは他の誰でもないあなた自身なのです。抱えてきた執着を解放し、今すぐ目の前の輝くドアを開けてください。※大天使アズラエルは、思いやりと慰めと尽きることのない愛を放射してくれます。

ラッキーカラー:マゼンダ
ラッキーフード:牛肉、玉ねぎ、にんにく、ニラ
ラッキースポット:地下、気温の低い場所、ワインセラー、先祖の墓地

☘3択から選んだカードは?】
人生を変える妖精からの応援メッセージは「冬の終わり」。変化を恐れず手放しましょう。今よりもっと幸せな未来が待っています。

Cを選んだ方

TWO OF FIRE(火の2)
ふたりの男性が手に持つ棒(ワンド)には希望の花が咲いています。これまでの賢明な努力に対するギフトが形となって次々と出現することになるでしょう!今、取り組んでいることがあれば計画を継続し前進あるのみです。過去にうまくいったことを拡大させるチャンスも訪れているので、もっとグローバルな視点で物事を見てください。大きな成功を遂げて満足そうにしている姿が、そう遠くない未来にイメージできます。ラッキーカラー:展望台、高くなった場所、見晴らしがよい場所
ラッキーフード:羊肉、猪肉、カレー、唐辛子
ラッキースポット:展望台、高くなった場所、見晴らしがよい場所

☘3択から選んだカードは?】
人生を変える妖精からの応援メッセージは「穏やかさ」。良い状況にある時こそ落ち着いてワクワクの種を育ててください。

2024年1月の3択リーディングはいかがでしたか?
占いは「当たる」よりも「活かす」ことが大切です。
風の時代、タロットカードをこっそり味方につけて365日開運目指していきましょう!
ご拝読ありがとうございました。
※直感やイメージを重視していますので、本来のカードの意味とは異なる場合があります。

もっと欲張り開運術

1月ラッキーカラー:白、ブルー、ブリリアンス(光沢)
1月ラッキーフード:魚介類、海藻、魚卵、スープ
1月吉日:一粒万倍日 1月13日、16日、25日、28日
新月 1月11日(山羊座)
満月 1月26日(獅子座・ウルフムーン)

ウルフムーンは個性や情熱、恋愛などに関する願い事が叶うとされています。
辰の日 1月17日、29日 龍がいる神社への参拝がおすすめ

金運:ラッキーカラーはチェリー(濃い赤紫色)、ラッキーナンバーは9
仕事運:ラッキーカラーはブラウン、ラッキーナンバーは1、2、12
恋愛運:ラッキーカラーは赤、ラッキーナンバーは2
健康運:ラッキーカラーはオレンジ、ラッキーナンバーは1、6、16

1月11日新月の日と26日満月の日に高次元レイキによる遠隔ヒーリングを行います。受け取りたい方は、「受け取る」と意図していただくだけでヒーリングのエネルギーが流れます。悲しいことや驚くことも起きるけど自分を癒してご機嫌にして、今年もすごい運を引き寄せていきましょう💖

<プロフィール>

寿采(ひさ)
占い師・占いカウンセラータロットカードをメインにオラクルカード、マヤ暦占星術、数秘術、西洋占星術、エネルギーワークなどを組み合わせたオリジナル高次元リーディングで潜在意識にアプローチし、未来を豊かに変えるメッセージを伝える。曾祖母が亡くなった時に生まれたせいか、幼少期からスピリチュアルに導かれ、数々のシンクロニシティを体験。タロットカードの普及を目指して、2020年からカードリーディングのイベントや紹介制のみで個人セッションを行っている。Kindle:「夢をかなえる タロットで今日を少しだけ変えてみませんか」
Instagram: https://www.instagram.com/hisa_kotobuki3323/
PAGE TOP