2019年夏のランチ交流会開催!

<神楽坂女子倶楽部 2019年夏のランチ交流会 開催!>

8月10日(土)にニューオオタニで恒例の「女性限定ランチ交流会」を開催しました。今回は半数ほどの方がランチ交流会初参加の方々でした。口コミが広がっているようで嬉しい限りです!


「学び」のコーナーは今後キャッシュレスも拡大してくることから「サイバーセキュリチィー」について専門家の方にお話いただきました。
「くじ引きコーナ-」は毎回大盛況なのですが、今回も真珠のネックレスをはじめワイン12本、6000円もする入浴剤が5つとハズレなしの大判振る舞い!
「交流会」は皆さんのお申しみ時のときの「自己紹介文」を参考にお席をきめさせていただきました。お近くの席の方とはすでに話が弾んでいるようで交流会タイムはかなり遠征されている方も見受けられました(笑)
全員プレントは創建社様から「えごま一番胡麻ドレッシング」や「ベジタブルカレー」「ベジタブルパスタソース」など3種類いただきました!!

【ご参加者からの感想】
・こんなに充実した女子会ははじめてです!
・お仕事にもつながりそうな方との出会いもありました。
・会社にいては決して出会うことができない方々とお話ができてとても楽しかったです!
・色々な職業の方とお会いできたり、抽選の商品も豪華で大満足です!
・お食事も着席でフルコースなのは驚き!!ワインも飲み放題でした!次回も参加したいです!
・すぐ満席になってしまうので毎回申し込みをするときはタイマーをかけてます(笑)
・景品の豪華さに驚きました!!
・趣味が同じ人が隣でびっくり!お気づかいありがとうございます。
・早速、自社の商品を購入してもらえるなど続々と人脈が広がってきています!

今回の協賛品です。

PAGE TOP