仮想通貨&ブロックチェーンの超入門勉強会を開催しました!

4月20日(土)に新宿3丁目のイタリアンレストランで今話題の仮想通貨の勉強会を開催しました。20名のところ40名のお申込みという大人気!!

講師の方には超入門とあるように基礎からわかりやすい言葉で解説してもらうことをお願いしました。講師は株式会社MJC代表取締役 中山照章社長。お若いけどすごい実績のある方でセミナー依頼も快く受けていただきました!
質問タイムもたっぷりとってくれて、ランチタイムは各テーブルを回って細かい質問にも丁寧に答えてくれました!!

参加者の皆さんの感想:

「仮想通貨セミナー ありがとうございました。思ってもなかった側面がわかり、充実した内容でした。」

「普段学ぶことのなかったチェーンブロックとは?など、分かりやすく理解できたので良かったです!」

「昨日のマネーセミナー、とっても興味深い内容でした。」

「昨日のセミナー、とてもわかりやすくてあっという間の2時間でした。」

楽しく学んでいただけたようでよかったです!!

※ランチ会でお話したアメリアですでに動きだしているトークン不動産についての記事が4月10日の日経に掲載されてました!マネーセミナーでお見せした記事です

 

PAGE TOP