第1回『超入門!不動産投資とは?』

落合 陽子

社会人10年を迎え、事務職ではなく営業として人と関わる仕事をしたいと思い、脱OLをし、業界、業種未経験で不動産投資会社へ転職。

一期一会を大切にし、日々、一生懸命働く人たちのより良い暮らし、人生が送れるよう不動産を活用とした資産づくりの提案を行っている。

 

 

~第1回『超入門!不動産投資とは?』~

 

はじめまして!

不動産を活用した資産作り研究中の陽子です!

目を留めて頂きありがとうございます!

こちらのコラムでは、賢く将来の設計をするための情報提供をさせて頂きます!

皆さんの人生がより良くなるヒントを得て頂けたら幸いです!

よろしくお願いします!

 

それでは早速、本題へ!

 

今、楽しく暮らしている人も、少なからず将来に対して不安を感じたことってあるんじゃないでしょうか?

もちろん、特に不安も感じず過ごせていますよ~!という人もいるかと思います!

そういうポジティブな考え方も素敵ですよね!そんな方は、もっと楽しい暮らしが出来る方法をgetしてくだい!

 

さて、「不動産を活用した資産づくり??」と感じた方もいらっしゃるかと思いますが、いわゆる不動産投資です!

不動産投資と聞いて、不動産?投資?自分には縁遠いと感じた人もいるんじゃないかと思います!

実は、不動産投資を始める方のほとんどが、自分には出来ない、関係の無いことだと思っている方がいいです!

何を隠そう、私がそう思っていた人の一人なので!(詳しくは自己紹介欄でチェックをお願いします!)

ただ、仕組みを理解して、賢い選択をしていけば今後の役に立つことが沢山見えてきます!

 

毎日頑張って働いているサラリーマン、OL、お父さん、お母さん、そして子供も赤ちゃんも、みんな将来があります!先のことを少し考えておくだけで、この先の人生が変わっていきます!

これを読み終わった後に、少しでも自分自身、家族、大切な人の将来を考えるきっかけにして頂けたら嬉しいです!

 

それでは、次回は「どうしてみんな不動産を活用した資産づくりをしているか?」についてお話しをさせて頂きます!

お楽しみに~!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP