【垢抜けヘアメイク企画】 〜カグジョ世代の美眉カット〜 vol.3

佐藤 敦俊 ATSUTOSHI SATO
ヘアメイクアーティストのアシスタントを経て2004年にアトリエはるかに入社。その後アパレルブランドの専属アーティストとして上海を拠点に中国全土、香港で活躍。アパレル販売員へのヘアメイク研修やイベント、ショー、撮影などに携わる。2015年に帰国。現在は、TV、広告、セミナー等幅広く活動。佐藤敦俊Instagram
https://www.instagram.com/atelierharuka_sato/
アトリエはるか公式Instagram https://www.instagram.com/atelierharuka_official/

こんにちは!ヘアメイクアップアーティストの佐藤敦俊です。

皆さんは、“今っぽいメイク”について考えたことはありますか?

というのも、カグジョ世代のお客様から、
「自分に似合う眉の形がわからない」
「昔からメイクの方法を変えてないけど、それで良いのかわからない」
といったお声をよく聞きます。

そして、今流のやり方を目にしても、“はたして自分に似合うのか”といったところがネックになってきますよね。

なので今回、カグジョ世代の方にモデルになっていただき、プロの目線から見たその方にあった“今っぽいメイク”をご提案する、垢抜け企画を行っていきたいと思います。

「カグジョ世代の美眉カット」 Vol.3

今回のモデルさんの眉のお悩みは
・トレンドの眉の描き方がわからない
・若々しく美眉になりたい
とのことでした。
早速こちらの動画をご覧ください!

↓↓↓

いかがでしたか?

なんとなく眉をかいているけど、これが正解なのかわからない、、、
昔からかき方を変えていないけど今のトレンドの眉って、、?
と疑問に思いながらも一歩前に踏み出せていな方、意外と多いのではないでしょうか。

眉はお顔の印象の8割を決める重要なパーツです。
なんとなく色をのせるだけでなく、かきにようによっては、自分のなりたいイメージに近づけることができます。

今の眉にしっくり来ていない方、印象を変えたいと思っている方、是非一度眉のかき方をアップデートしてみてください。

次の記事では
昭和女子の垢ぬけ令和メイク!」をご紹介します!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP