初めてでも大丈夫! リリアンでつくる、オリジナルジュエリーBOOK

ご協賛者:主婦の友インフォス (URL :http://www.st-infos.co.jp/books/detail/id=5885

<カグジョレポート>

付録にビーズとリリアンが付いているので、この1冊ですぐに制作を楽しめて便利です! 子供の頃リリアンで遊んでいたので、すごく懐かしい気持ちになりました。リリアンでこんなに大人っぽくてオシャレなアクセサリーができるんですね! 新発見でした。ひさびさに手芸に没頭して、とても贅沢な時間を過ごしました。

<協賛者から> 

リリアンって、子供のおもちゃだと思っていませんか? 実は、とってもステキなアクセサリー作りができる機械なんです。付録にクロバー製のオリジナルリリアンと、豪華なビーズキットが付いた超お得な1冊。付録ビーズでできる作品は「長さ調節OK! リボンネックレス」と「2wayゴージャスネックレス&ブレス」。普段使いにも、パーティにも使えるおしゃれなアクセサリーが、自分でカンタンに作れちゃいますよ。その他にも、リリアンでつくるアクセサリーの作り方を丁寧に解説した本には、毛糸でつくる鎖編みネックレス・バラのブローチ・夜空のブレスレット・ボールネックレス&イヤリングセットなど、おしゃれでステキなアクセサリーがズラリ! リリアンの魅力をぎゅぎゅっと詰め込みました♪ キラキラ輝くビーズで、あなただけのオリジナルアクセサリーをつくって、楽しんでくださいね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP