できる大人の9割がやっている 得する睡眠法

ご協賛者:快眠サロン水月~mizuki~ 小林瑞穂 (URL :www.mizuki-kaimin.com

<カグジョレポート>

眠い~疲れた~怠い・・・まさに自分と同じ登場人物に共感!
マンガ・イラストがたくさんでめちゃくちゃ読みやすかったです。

しかも、これなら簡単だしできそう、やってみたくなる情報が沢山でした。早速カーテン開けてみたら、目覚めスッキリ!変われる事が実感できました。
自分の仕事に合わせて応用できるのが面白い。睡眠に興味を持つのにとても良い本だと思います。こんな本が欲しかったんです!

<協賛者から> 

『得する睡眠法』は日本の約7割と言われている<ちょっぴりお疲れ気味ビジネスパーソン>を救うために作った本です。疲れている、寝不足、でも頑張りたい!そんな気持ちを応援したかった。
ただヒトとして生きるために眠るだけじゃもったいない!自分らしく楽しく「活きる」ためにあるのが睡眠です。

例えば社会人として、仕事場で活きるには?3つの仕事力<作業力><記憶力><印象力>に焦点を当てて、それをググッと上げる睡眠活用方法を伝授。日常でといいれやすいノウハウを提供するワークブックとなっています。

人間の三大欲求。これを蔑ろにしては、人生上手く進みません。100%自分力発揮どころか、マイナスになる危険も孕んでいます。土台作りが大切。そしてさらにそれを応用すると・・・人生がもっと輝きだします。自分力がどんどん引き出されていきます!

先ずは、その入門編として、睡眠の基礎知識&超簡単仕事力アップテクニックを本書で学んでいただければ幸いです。

本では書ききれないことも沢山!その先の応用編については・・・弊社の講座や企業研修をご活用下さいませ。

読者の皆様の人生が、今よりもっと自分らしく楽しく笑顔あふれるものになることを願って。

『人生、上手に寝たもん勝ち!』 快眠サロン水月~mizuki~小林瑞穂

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP