自分らしく豊かに生きる5月のビジネス&マヤ暦占い

はじめに

古代マヤ暦は、現在17~20種類ほど発見されています。
皆様に紹介しているこのマヤ暦は、実は古代マヤ暦ではありません。
悠久の遥か昔の地球には、実にさまざまな宇宙存在たちが入植してきていました。
彼らの一部は、現在メソアメリカと呼ばれる場所に降り立ち、『ある作業』を行い、いくつかの痕跡を残し去っていきました。

その言葉がいまも『マヤ語』と呼ばれる言語として残っています。
そのメソアメリカ地域に古代マヤ暦を残していった存在たちが、宇宙で使っていた大元の秩序(宇宙のリズム)を表すマトリクスがありました。

それは、高次元のエネルギーマトリクスで『銀河のマヤ』と呼ばれるものでした。
そんな、ロマンあふれる宇宙マヤ暦は、「意識する」ことで、あなたを幸せにし、愛するすべての存在を幸せにします。

日々を前向きにハッピーに過ごすヒントになれば幸いです♪
★参照:ご自身のKinナンバーを知ることができるサイト
https://mayareki.biz/evryday-happy/your-kin/

スピリチュアルメッセージ♪

マヤ暦を通して、宇宙のメッセージや日々の指針や気付きになるようなメッセージをおろしています。
13日間ずつ続く、宇宙のメッセージを日々の指針や気付きにして毎日を前向きに過ごして頂けたらと思います。
紋章ごとのビジネスメッセージもご参照ください♪
ご自身の紋章が入った期間は、宇宙の応援が入るので、より運氣を加速させることができます。

《“黄色い人”の13日間》2023年5月5日~2023年5月13日の過ごし方

テーマは『自由意思』『知恵』『人の気持ちを理解する』です。
自分らしさを探求することを常に意識するといいでしょう。

仕事や恋愛、家族との関係においてついつい周りを優先したりしていませんか?
世間の常識や周囲の意見に振り回されず、自分の意思を尊重し直感を大切にしてください。

そして、自分らしくあることにフォーカスして、自分のスタイルを貫いてください。
この13日間は、豊かさを感じるような場所へ旅をするのもオススメです♪

★太陽の紋章『黄色い人』のビジネスメッセージ

この紋章の人は、ひとことで言ったら、『自由人』です。
自由な意志と信念を持って、束縛されることなく好きなように感じるままに生きたいと思っています。

ビジネスに於いて、経済的自由を手に入れることは、この紋章のテーマでとても大事になってきます。
干渉されたくないし、どんなことでも自分で決めたいと思っています。そんなあなたが、経済的自由な生き方ができるようになると、ついてくる人もいっぱいでてきます。

一方で、黄色い人は繊細な心を持っているので、心に深い傷として残るような体験も時々あります。でも、人の痛みを知ることで、魂を成長させる為に、あえて起きる大切な体験なのです。
道を究めることが使命でもあります。極める為に、積極的に行動すると成果が出ます。

《“赤い蛇”の13日間》2023年5月14日~2023年5月30日の過ごし方

テーマは『血と情熱』『脱皮』『コントロールの力』です。

情熱的で努力という言葉がピッタリな熱い赤い蛇。
何か夢中になれるものにエネルギーを注いでみましょう。
その時に大切なのは自分をコントロールする力です。感情的になってしまっては全てを台無しにしてしまうこともあるので、客観的に自分を見つめることをおすすめします。

また、この時期は「脱皮」もテーマです。「しがらみからの解放」という意味でも、要らないものは手放せるとステージもアップしますよ。エネルギッシュな期間は神経も使うのでオンとオフを意識しリラックスできる時間、場所を確保しておくといいですね。

好きに情熱を注ぐことで、新しい自分へ脱皮できる13日になるといいですね♪

★太陽の紋章『赤い蛇』のビジネスメッセージ

自分の考えに正直に生きたい直進型の人です。そして、とても努力家で、頭脳明晰です。
自分自身を心から受け入れて、大切にし、常に目配りしてくれる存在を求めているところがあります。心からの安定感が欲しいとも思っています。
でも、その一方で、実は人見知りの人が多いのも特徴です。好き嫌いがはっきりし過ぎて、自己主張も強いので、正直、トラブルになりやすかったりします。

ビジネスでは、少人数で高単価で売った方が性質に合っています。
SNSで問い合わせの入る仕組みを構築して、自分と相性の良いお客さまとだけ繋がると、ビジネスが上手くいきます。

《“白い鏡”の13日間》2023年5月31日~2023年6月12日の過ごし方

テーマは『心を磨く』『自立』『永遠の美』です。

この期間は、心の内面を改めてみつめ直すときです。
あなたの心が美しければ、あなたが目にする世界はすべて美しく映るはずです。
ポジティブならポジティブが、ネガティブならネガティブが、まるで鏡のようにそのまま現実の世界が現れます。

波動を上げて過ごすことが大事になります。
波動を上げるとは、目の前の存在に対して“思いやり”の心を持って接することです。
相手の立場で、考え行動すること。その上で、自分も楽しいと思うこと、わくわくすることを進めることです。
そうすることで、自分も周りの人達の波動が上がります。

この世の現実とは、あなた次第で、自由に創造できるのです♪

★太陽の紋章『白い鏡』のビジネスメッセージ

『自立』がテーマの紋章です。
人に甘えず、自立することが大事です。この、紋章を持つ人は、起業家の方に多く見られます。
また、礼儀正しく、時間にもきっちりしています。

でも、自分を守ってくれる存在を求めたくなってしまうこともあります。

『覚悟を決める』ことで、人生が開けていくので、甘えは鏡を曇らせてしまいます。
財運の星でもありますが、自分を大切にすることと、甘やかすことを間違えると、人生を踏み外すことがあるので、要注意です。

《“青い猿”の13日間》2023年6月13日~2023年6月25日の過ごし方

テーマは『高い精神性』『人生をエンジョイする』です。
大きく変化出来る時期です。でも、人生に大きな波が押し寄せるので、自分自身の軸が安定していないことがあります。
変化の波を恐れず、変わる覚悟をすることが大事です。

さて、この世界に産まれてきたのは、人生を思い切り楽しむため、そして幸せになるためです。
せっかくなので、この時期は改めて、自分の好きなこと、やりたいことを追求してみましょう。
そして、辛い日々にサヨナラを告げて、ワクワクすることを選択することを意識しましょう。

この時期には、親友や好きな人との楽しい時間を過ごせるときなので、食事会やイベントの計画が“吉”♪

★太陽の紋章『青い猿』のビジネスメッセージ

楽しいこと、雑学好きで、サービス旺盛、ひらめきの天才です。
「変わっているね」と言われることがありますが、それは決してマイナスではありません。
そのことで、人気持ちを理解し、困難を楽しく乗り越えるアイデアが生まれてきます。
感性を生かす仕事やコミュニケーションを生かす仕事が向いています。

人生楽しみたいけど、楽しみ切れていない人という人は、人生を楽しくやるコミュニティに入るといいです。
本当の意味で心から楽しいと思える人生にすることが大事です。

まとめ

5月14日は『母の日』ですね。
母の日にちなんで、感動の動画があったのでご紹介します。

《人材募集》
https://www.youtube.com/watch?v=4oCqduf5GGI

365日24時間、休みなしで働く仕事の面接を舞台に、ショートストーリー仕立てです。

いつも当たり前のように接してくれる家族。当たり前に自分を愛し、当たり前に助け、そして、当たり前に見守ってくれる・・・。家族はとても大切な存在ですが、その反面、とてもさりげない存在のため、その“当り前の有難さ”に慣れてしまいがちになりますよね。

さて、銀河のマヤ暦カレンダーから、この日は、『自分らしく生きること』がポイントになります。
自分という人はどんなことができるのか、どんな役割ができるのだろうか、あなたらしい道を進むのに、素直にやりたいことをしているのかなど、方向性を問われています。

あなた自身が魂の本質に目覚めることで、愛に生きながら自己実現を果たすことが可能になります。
ありのままの自分を愛し、愛に溢れた日々を送ることが大切なんです。

今月もハッピーな1ケ月をお過ごし下さい♪

PAGE TOP