今月のスピリチュアルカレンダー

はじめに

2月4日は、立春で、二十四節季においても春の始まりで、新しい年がスタートします。
マヤ暦でも、2月3日から新しいサイクルが始まりました。今回は節分と重なるという、スピリチュアル的にみても、今回は宇宙的エネルギーの中での時間軸の区切りとして、とても大きな意味を持ちます。

この時期は「種まき」をする時期になります。植物に例えると、種を撒いて、芽が出て、つるができて、実ができて、収穫して散っていくという一連の1つのサイクルの区切りのタイミングになります。

種を撒かないと実が育ちません。
でも、むやみやたらに種を撒くのではなく、なんの種を撒くかを明確にすることがポイントになります。

春のワクワク感を感じながら、今月も楽しく過ごしていきましょう♪

★参照:ご自身のKinナンバーを知ることができるサイト
https://mayareki.biz/evryday-happy/your-kin/

スピリチュアルメッセージ♪

私達は、毎日変化する、宇宙の中心から流れてくる波動の影響を受けています。
その波動エネルギーをうまく乗りこなすヒントをお伝えしていきます。

13日間ずつ続く、宇宙のメッセージを日々の指針や気付きにして毎日を前向きに過ごして頂けたらと思います。

紋章ごとのビジネスメッセージもご参照ください♪
ご自身の紋章が入った期間は、宇宙の応援が入るので、より運氣を加速させることができます。

《“白い魔法使い”の13日間》2023年2月16日~2023年2月28日

テーマは『赦(ゆる)しを受け入れる』です。
過去などに、心の傷やトラウマの原因になってきた出来事が、きっといくつかあった事と思います。まだ赦せていない出来事を、この期間に、どれだけ癒して、手放せるかが大切になります。

また、『どうしたらいいんだろう・・・』と思うような事態が起きることもあります。でも、それはギフトとして起きていることです。
なので、他人のせいにしたり、原因を外に求めたりしてはいけません。すべては、自分の潜在意識によって起きている現象なのです。あなたに気付いて欲しいという、魂のメッセージです。

★太陽の紋章『白い魔法使い』のビジネスメッセージ
赦せないことを赦せるようになるためにはどうしたら良いでしょうか?
その答えは、「あなたが経済的自立をして幸せになること」です。
豊かさを手に入れていく過程で、経験値が増え、いろんなことが赦せるようになっていけます。

《“青い手”の13日間》2023年3月1日~2023年3月13日

テーマは「体験を糧に、チャンスをつかむ」です。
これまでの苦労が実を結ぶ時期なので、このチャンスには、ためらわずにご褒美を受け取ってください。また、新しいサイクルにふさわしい新しい体験を積む時期でもあります。

急な予定変更や、追加やキャンセルなどがあるかもしれませんが、そういったことも「当たり前」と捉えてください。

そして何よりも、自分自身の気持ちの変化があるかもしれません。
もしかすると、今置かれている環境に不満が出てくるかもしれませんが、くれぐれもネガティブにならないようにすることがポイントです。
将来には、必ず、大きな成果となって人生を豊かにしてくれるはずです。

★太陽の紋章『青い手』のビジネスメッセージ
『手』に象徴されるように、手を掛ける、手間暇かける、など、手自分に手抜きをしてはいけない紋章です。
ビジネスにおいて、まず手を掛けるとは、「自己投資」をして「学ぶ」ということです。
ここで大事なのは、資格や学校で学ぶことではなく、「ビジネス」を学ぶということです。
経済・情報を正しく判断できる知識・智慧を身に付けることが大事です。

《“黄色い太陽”の13日間》2023年3月14日~20230年3月26日

テーマは「成功や富を分かち合う」です。
この期間は、サプライズのように、何かしら良い事が起きることがあります。
仕事では、突然の昇進があったり、お給料が上がったり。
恋愛なら、片思いの人から告白されたり、結婚が決まったり。

そんな思いがけない喜びが受け取れるかもしれません。
感謝の気持ちを心がけることで、さらに幸せが舞い込んできます。

★太陽の紋章『黄色い太陽』のビジネスメッセージ
ビジネスでの集客の仕組みで大事なのは、太陽を軸にして周りが動くように、自分は動かず、中心にして、問い合わせが入る仕組みを作ることがポイントになります。時流は「ネット構築」です。
太陽があちこち動いたら、めちゃくちゃになってしまいますよね。
自分を中心にお金を循環させる仕組み作りが大事です。

まとめ

立春を迎えて、「未来にワクワクする」エネルギーがこの1年の原動力になっていきます。

『銀河のリズム』でみていくと、3月下旬までが、一区切りのサイクルになります。
3月下旬までに起きたこと、考えた事、思ったこと、決めたことを、4月以降に貴方自身が本格的に取り組んでいくことになります。

なので、今回の期間は、日常の様々に起こる現象では、「何を思うのか?」「何を学ぶのか?」「何を決意するのか?」を無意識にするのではなく、自分自身を、きちんと見つめることが大切です。

でも、ド真剣になり過ぎは『禁物』です。
肩の力を抜いて、気負うことなく、緩ませることを意識してください。

貴女の人生を決めるのは、他の誰でもなく、貴女自身ですから。

<プロフィール>

心楽遊株式会社
代表:今井タカコ(いまい たかこ)
マヤ暦鑑定士、心理カウンセラー、ブランドセールスコンサルタント / 人の生涯に関わる仕事をしたくて、障がい者や児童養護施設などの福祉の仕事に28年間勤めるが、あることがきっかけで人生の転機が訪れ、「引き寄せ」や「潜在意識の書換え」などのスピリチュアルと言われていることが、心理学、量子力学、脳科学などで、科学的に証明できることを知る。心理カウンセラーとして2021年に独立起業する。

同年、日本女性支援プロジェクトで久道さおり氏とアライアンス組み、ビジネス・経済で自立したい女性の応援活動を始める。同じ時期に東景子氏にマヤ暦を師事する。

只今、スピリチュアルビジネス鑑定を無料プレゼント♪facebookにて絶賛お申込み受付中。

心楽遊(株):https://imaitakako.com/
Facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100069856561151

PAGE TOP