婚活女性Nさんのダイエットチャレンジ報告 その9

これまでずっと追いかけてきた婚活女性Nさんのダイエット報告も、いよいよラスト2回となりました。
現在、プロポーションづくりのダイアナ様のプロポーションギャラリー表参道店に通い、補整下着+栄養指導をいただきながらのダイエットをされているNさん。

3ヶ月の成果やいかに!
過去の記事はこちら
ダイエット報告その1  ダイエット報告その2 ダイエット報告その3
ダイエット報告その4  ダイエット報告その5 ダイエット報告その6
ダイエット報告その7  ダイエット報告その8

まずは初回から9回目まででどれだけ変化があったかをご覧いただいましょう!
赤く囲んだ箇所、よくよくご覧ください!

そして、お写真も。

華奢な肩まわりとメリハリのあるウェスト〜ヒップのライン。
とっても女性らしいスタイルを手に入れました!
すごいすごい!!モテボディ♬
ここでご本人の感想を。

———————–

今日は久々のサロンです。
ここ最近は仕事が忙しく行くことが出来ませんでした。間があいた分、ちょっと怖かったですが、とりあえず数値的には、ほっとしました。
最近は起きてる時間が長い分、空腹感との闘いでもありました。
ただ、午前中にポスティングしに毎日行けたのは大きかった気がします。
時間気にせず、遠くまで行けるので、2万歩歩いた日もありました。
それから写真撮影もして来ました。
スタイリストさんに買い物同行して頂いて、今まで中々履くことがなかったタイトスカートでの撮影。
今まで履けなかったのが正解かもしれませんが、履ける様になったのはとても嬉しかったです。
しかも、タイトスカートの場合、スタイルが出る分、自分でも意識するようになるのもいいのかなって思います。
ようやくプロフィール写真を変えることが出来ました。

そしたら、友人や知り合いの方々から「肌つやが、良くなったね~」と、言われる機会が増えました。
ダイエットというと不健康なイメージがありましたが、健康的に痩せることが出来ていると思います。
今まで、チーズや納豆をここまで摂ることをしていなかったので、凄い変化です。
また、朝が苦手なわたしですが、先週1週間のハードな生活でも、以前に比べて身体が楽になった気がします。偏頭痛も減りました。
栄養バランスを上手くとりながら、2食置き換えしても健康的で居られるのかなって思います。

ちなみにこの間に焼肉食べ放題に行きましたが、次の日には体重が減っていました。
食事制限があって、辛い時もあるけれど、その中でも好きな物を食べるのもいいのかなって思います。やっぱり食事は日々の楽しみの一つになっているのだと、実感しました。

次回が『サロンに通い始めて3ヶ月経つので、次回こそ結果を出したいです。』

ダイアナ様の細かなサポートをいただきつつ、ご本人の努力でここまで成果を出したNさん。

次回ラストに向けて頑張ってくださいね!
最後まで応援しています。

株式会社ダイアナ公式HPはこちら

PAGE TOP