婚活女性Nさんのダイエットチャレンジ報告 その8

Nさんのダイエット報告もついに8回目。
現在、プロポーションづくりのダイアナ様のプロポーションギャラリー表参道店に通い、補整下着+栄養指導をいただきながらのダイエットをされているNさん。

かなり効果が出ていますよ!

過去の記事はこちら
ダイエット報告その1  ダイエット報告その2 ダイエット報告その3
ダイエット報告その4  ダイエット報告その5 ダイエット報告その6
ダイエット報告その7

今回私が驚いたのはこちら!

毎回ダイアナさんで3Dボディスキャナーを撮っているそうなのですが。
左が2021年1月31日で、右が2021年3月22日。
あまりにわかりやすくないですか?

こちらも参考に。
特にお腹がわかりやすく凹んでいて、足もスッキリ!

ここまで変わるって、この2ヶ月間二人三脚で頑張ったんだなーと感動でした。
ここで、Nさんの感想を。

———————

前回伺ってから4日しか経っていないのと、夕方だったので、体重は100㌘増加してしまいましたが、サイズ的には痩せたのかな。
以前、着た服を今回も着てみました。比較出来るかな。
ちょうど1ヶ月前に採寸していたので、その時と比べてみます。

体重はちょうど-1.0㌔
以前のような激変はなく緩やか。

トップバスト +1.8㌢
アンダーバスト -1.5㌢

最初はトップがダイエットすると共に減っていたけど、バストケアを入れてみた効果があるのかな。朝晩、入浴後(シャワー後)にバストクリームをつけてマッサージしています。

ウェスト-2.5㌢
初回からは-6.0㌢

ほとんどの服がブカブカになりました。

来月の目標は内臓脂肪を減らすことです。
炭水化物を抜くことは本当に辛いけど、今日は、以前数量限定で販売していたセルディアのヌードル(はるさめ?)を試食してみました。スープは胡麻坦々風。市販のはるさめ坦々スープよりは、ゴマの味が強いのか、マイルドな感じ(悪までも個人的な意見です)

セルディアの種類は豊富で、カレーがわたしの中ではお気に入りです。
1食分としてとるには、シェイクよりもスープの方が満足感も違います。
栄養バランスを考え、ビタミン、ミネラルはサプリメントで補うことで、空腹感が減りました。

2ヶ月経っても飽きない味です。

今週末は、痩せて初めて写真を撮る機会があるので楽しみです。
何か目標があると頑張れそうです。

うふふ♬
今日は写真撮影の日。
どんなお写真が撮れたか、私も楽しみにしていますね!

PAGE TOP