ダイエット中の婚活女性Nさんのダイエット報告 その7

Nさんのダイエット報告6回目。
現在、プロポーションづくりのダイアナ様のプロポーションギャラリー表参道店に通い、補整下着+栄養指導をいただきながらのダイエットをされているNさん。

過去の記事はこちら
ダイエット報告その1  ダイエット報告その2 ダイエット報告その3

ダイエット報告その4  ダイエット報告その5 ダイエット報告その6

今回もまずはNさんの感想から。
———————————————–

遂に45kgの壁を突破し、44kg台に。
1週間で心がけたこと

  • 夜、シャワー、マッサージをしてから寝る時用の補整下着を着用。

バンテージは寝る時もつけようとしたら外れたので、バンテージをつけてから、寝る時用の補整下着を履くことで寝てる間も補整。

シャワーを浴びる以外は補整下着をずっと着用している気がする。

  • たんぱく質を多めに摂取することで空腹感を回避
  • 今回は4日間、夜に入浴
  • ウォーキング2万歩2日達成 

モチベーションを上げるために、今までキツくて着れなかったワンピースを着てみました。諦めかけていたのに、まさか着れるなんて。そして、サイズダウンしたことで、服のサイズも変わって来ているので、服を買いに行きました。身体のラインが出るタイトスカートなどは履く勇気がなかったのですが、今回思いきって履いてみました。

普段から体型を意識することも出来るので、モチベーションは上がりました。

ただ、今回外食したことで、食べ過ぎて胃もたれしたことで、2日くらいちゃんと普通食が食べられなくなったのもあります。
胃がビックリした状態なのかと思います。

外食でも意識していたのは、炭水化物をとらない様にしていました。炭水化物がないものを選ぶのには苦労しましたが。

そして、今日のサロンでは身体の歪みの原因を探るべく、足の3Dを撮りました。初めてだったのは片足立ちした時の重心のかけ方や、歩行したときの様子もわかることでした。
小指がついていない状態だったり、歩き方の癖もわかりました。
元々、歪みがあるので、色んな部分に支障が出てきていることを実感。
オーダーメイド中敷きを使っているのですが、かえどきなのかな。
次回まではあんまり日数がないので、まずは体重維持が出来る様に心がけていきます。

—————————————

着々とダイエットが進んでいる様子に、こちらも驚いています。
ウォーキング2万歩はなかなかできることではないですよね!

ダイエット開始直後と比べてみました。

写真は全て【左】2021/1/31  【右】2021/3/18 です。
同じワンピースなので、変わったのがすごくわかりやすい!

厚みが薄くなってる〜!!!
より女性的なラインになりましたね。

お腹がかなりスッキリしてます。
正直、補整下着は苦しいというイメージありませんか?
Nさんも書いているように、ダイアナさんの下着はずっと着用していられます。
実はユーザの私。それはびっくりしたことの一つなのです。

週末には、Nさんのご希望により、婚活で使用しているプロフィール写真を撮り直すことになりました。

その写真もお借りしてご紹介できたら良いな〜♬
これからも応援しています!

ダイアナ公式HPはこちら

PAGE TOP