ダイエット中の婚活女性Nさんのダイエット報告 その5

Nさんのダイエット報告5回目。
現在、プロポーションづくりのダイアナ様のプロポーションギャラリー表参道店に通い、補整下着+栄養指導をいただきながらのダイエットをされているNさん。

過去の記事はこちら
ダイエット報告その1  ダイエット報告その2 ダイエット報告その3
ダイエット報告その4

まずはご本人の感想から。

————————–

1ヶ月経過しました。
-3.2㌔
補整下着はサイズダウンしたものを使用して一週間。苦しさもなくつけていられます。
この結果がこれからどう反映されていくかも、モニターしていきます。

今日から表参道のサロンに戻ったので3ボディスキャナーを撮りましたが、実際の写真は撮る時間がなく敢えなく断念しました。
ただ、別の場所で背中の写真を撮る機会がったのですが、比較写真は明らかに違っていて、ビックリしました。
中々、背中は自分では見れない部分なので、この変化は嬉しかったです。
肩甲骨が硬いので、これからは意識的に肩甲骨周りのストレッチを取り入れていきます。
生活習慣の改善をもっと意識していきます。
前回から花粉症もヒドクなったり、足をつったりしました。
冷え症もあるので、これからは夜のケアもしっかりしていきたいです。
夜用補整下着に関しては来週に届くので今週はマッサージを念入りにします。

痩せた分、バストも小さくなってしまうので、今回はその部分をどうクリア出来るのか。と、思い、バストマッサージをしてから、補整下着をつけるようにしました。
胸の位置も今まで下過ぎだったのですが、下着をつける時に気をつけました。そのおかげか、少しバストがアップしました!まだこれからも継続してバストケアをしていきます。
自分の目標体重まではあと3㌔ちょっとなので、残りの2ヶ月で達成したいです。

—————————

Nさん、頑張ってますね、ほんと。

バストアップは女性の夢!
1ヶ月で目に見える効果があったと聞き、「私も頑張ってみようかしら…」なんて思ってしまいました♬

そして、ご本人もおっしゃっている背中の写真。

びっくり!!
これは嬉しい変化です。

背中で見た目年齢マイナス10歳変わる、と言われます。

あと2ヶ月でどこまで綺麗になってしまうのか!
とても楽しみです♬

これからも応援しています!

ダイアナ公式HPはこちら

PAGE TOP