ダイエット中の婚活女性Nさんのダイエット報告 その4

現在、プロポーションづくりのダイアナ様のプロポーションギャラリー表参道店に通い、補整下着+栄養指導をいただきながらのダイエットをされているNさん。

《ご本人より》
3週間経ちました。最近は体重も中々減らないので、モチベーション維持が難しかったです。
脂肪燃焼の為に、生姜パウダーを取り入れてみたり、りんご酢を炭酸水で割ってみたり、試してみました。
しかし、中々、体重は減ってはくれません。
知らず知らずのうちに、りんご酢とか、生姜にも炭水化物が入っていたので、それが原因なのか、など、色々考えていました。
今日の採寸は午後のため、今までと比較出来るかわかりませんが、先週からは-0.2㎏でした。しかし、筋肉量が増えていたのです。
体重だけではわからない部分が明らかになりました。

サイズダウンした補整下着を着用して写真撮りました。
左右バランスも悪かったので、整体に行って来ました。
少しは姿勢も変わったかと思います。

セルディアのモニター分は終了したため1食2袋から1袋に変更しました。
そしてその分、普通食のカロリー目標が増えました。
いっぺんに摂取が難しいので仕事前にお弁当を食べる様にはしましたが、1日1100キロカロリーを普段とっていなかったわたしにはハードルは高かったです。
ただ、野菜中心になったり栄養面をここまで考えたことがなかったので、毎日試行錯誤しています。
今日はサロン帰りにダイアナさんのカフェに行って来ました。炭水化物がほとんどない9品のサラダプレートにしました。ボリュームが凄いので、思わず叫んでしまいました。
でも、これが、野菜と他のバランスなんだということを学びました。

最近、心がけていることは、
・ウォーキング
・駅ではなるべくエスカレーターではなく階段にする
・今までシャワーのみだったのを、仕事休みの日は入浴する(浴室暖房でサウナ状態にしての入浴。)
特別な運動はしていませんが、理想の体型を目指して常に意識をするようにはなりました。
体重に一喜一憂してしまうことはストレスにもなっていますが、停滞期だからこそ、どうしたらいいのかを提案して頂きました。状況によって補整下着のサイズを使い分けすることだったり、ビタミン、ミネラルを摂ることをアドバイスを頂いたので、次回の成果に期待したいと思います。
————————
Nさんはとっても真面目な方なんです。
やると決めたら一生懸命頑張る方。
それだけに、体重に一喜一憂してしまうようですが、そこもしっかりフォローいただいているようで安心しました。
ダイエット開始直後の写真と今回の写真、比較してみましょ〜
左⇨開始直後(3週間前)  右⇨2月22日

スタイル良くなってる〜
ウェエストがキュってして、ふくらはぎに隙間が!
お尻の位置も全く違いますよね。
Nさん、引き続き、応援してます!
ダイアナ公式HPはこちら

PAGE TOP