婚活女性Nさんのダイエットチャレンジ報告 その3

Nさんのダイエット報告3回目。
現在、プロポーションづくりのダイアナ様のプロポーションギャラリー表参道店に通い、補整下着+栄養指導をいただきながらのダイエットをされているNさん。
過去の記事はこちら ダイエット報告その1  ダイエット報告その2
まずはご本人の感想から。
2週間が経ちました。
今回は停滞期の様な気がしますが1週間では-0.8㎏でした。2週間では-2.6㎏。
今回は足痩せに重点をおいてマッサージを念入りにしました。
その結果は出てきたと思います。太もも、片足-0.6cmずつでした。
そして補整下着の着方を復習しつつ、サイズダウンした補整下着の試着をしました。今のサイズではブカブカになっているので、ちょうどいいサイズになります。毎週、採寸することで見直しが出来るところがいいです。
また、現段階の課題などによって、補整下着の着る順番も変わることにビックリしました。そうすることでクリア出来ると言うのは目から鱗でした。
セルディア1日4袋続けていましたが、普通食の見直しをしました。ダイエットというと肉を摂取したらいけないかと思ったのですが、しゃぶしゃぶは正解だったみたいで、ほっとしました。
自分の体質などを見て、食生活の指導も具体的にして頂けるので、わかりやすいです。

自分の体型にコンプレックスがあったのですがこの2週間で姿勢も変わり、鏡を見るのが楽しくなってきました。



本人的には停滞期とのこと。
いやいや、2週間で-2.6kgって!すごい結果です!!
姿勢が明らかに良くなっているのと、横から見たときにウェストがすっきり。
手が前に出ていたのが後ろになっていますし、お尻の位置も上がってる感じ。
ご自宅でのケアも食事制限もしっかりしていらっしゃって。
努力の結果は数字にきっちり現れていました。


こうやって細かくチェックできると、やる気が持続する気がします。
Nさん、これからも応援しています!

PAGE TOP