婚活女性Nさんのダイエットチャレンジ報告 その2

★Instagram ストーリーズ掲載写真

Nさんのダイエット報告2回目。
現在、プロポーションづくりのダイアナ様のプロポーションギャラリー表参道店に通い、補整下着+栄養指導をいただきながらのダイエットをされているNさん。
前回の様子はこちら

開始1週間にして、驚きの結果が!!!!

1週間で体重マイナス1.8k、ウエストマイナス2cm、お腹まわりマイナス3.2cm !!!!!!!!!!

すごくないですかっ?
明らかに胸の位置は高くなってるし、姿勢も美しくなってる♪
ご本人の頑張りが素晴らしいので、シェアしますね。

今日は1週間の振り返りをしました。
この1週間したことは、2食をセルディアで置き換え。
本来なら1食2袋ずつだけど1袋のときもあったり。
中々、朝と昼の間隔が短いので、難しい部分はあるけれど、セルディアは本当に美味しいので、ストレスなくダイエットが出来ます。
1週間-1.8キロでした。
セルディアの量が少なかったからか筋肉量も減ってしまったようですが、脚力は上がったようです。
3D画像でも大きな違いが見えました。ウェストは勿論のこと、姿勢(腰が湾曲していたもの)が変わりました。

日誌を見返し、アドバイスを受け、それを次に活かしていくというのがいいな。と、思いました。
これでいいのかなっていう不安のまま続けるのではなく、正しい方法を確認出来ます。慣れるとつい自分のやり方になりがちだが、毎週の確認で修正出来るので、常にモチベーションを保てると思います。
また、今日は補整下着が届いたので、また1週間後の変化が楽しみです。

また、今までずっとシャワーのみだったのが、休日は半身浴をするようになったのも大きな心境の変化だと思います。
マッサージの正しいやり方も教わったので、効果が楽しみです。
食生活もカロリーを気にしたものを選ぶようになったり、水分量が少ないので、水分を多くとるように心がけたり、意識が変わっています。

引き続き、応援してくださいね!

それにしても、ダイアナさんのダイエット、補整下着だけじゃなく、栄養面や生活面でもサポートしてくれるのですね〜
ふむふむ、知りませんでした!

PAGE TOP