婚活女性Nさんのダイエットチャレンジ報告 その1

婚活を頑張っているマッチモアメンバーのNさんがダイエットをスタート!

今回はプロポーション作りのダイアナ様(株式会社ダイアナ様HPはこちら)のプロポーションギャラリーに通い、補整下着+栄養指導をいただきながらのダイエットです。

きれいになるために頑張る女性はもうそれだけで輝いています!
これからもっともっと美しくなっていくNさん、皆さんもぜひ応援してくださいね。

《N様 ダイアナコンサルティングプログラム初回体験後ご感想》

仕事により23時くらいに食事をとっていたことで太り始め、エステに通うようになりました。
体重的にはそこまでの変化はなく、ジムに通うべきかと悩んでいる中での、ダイアナさんのお話を頂きました。
そこでは「運動しなくてもいい」とのことで、わたしにピッタリではないかと思いました。
採寸をし、補整下着の着用方法も丁寧に教えて頂きました。
3Dで補整下着着用前後の体型をモニターで見せて頂き、その変化にビックリしました。
今まで、太ももの肉だったのは、ヒップだった!なんて、衝撃的でした。
今まであるべきところの肉が散っている・・・エステでも薄々感じてはいたところだけれど、エステではどうにもならないところでもあるので、日常から変えていく必要があるのだと感じました。
補整下着は、ストッキングなど4種類を着用しましたが、苦しくもなく、動きやすかったです。しめるところとのメリハリがあるとのことで、毎日着用出来そうです。

そして、食事や生活についてのカウンセリングがあり、日常生活の乱れを反省しました。これからはノートに記入するので、気をつけなければいけないと意識づけになりました。
また血管の流れも見せて貰いました。中々、自分の血管なんて見れないので、面白い部分と、衝撃的な部分と半々でしたが。
冷え症の原因、血流が悪いのもわかってはいましたが、実際に見ると・・・食生活から改善しなければならないと。
次回の変化を楽しみに頑張ろうと思いました。
コロナにより歩くことも減ってしまったので、歩くことも取り入れてみようと思いました。
カルテで自分の理想の体型(目標値)がハッキリ明記されているので、目標に向かって1日1日意識していきます。

無理なダイエットではなく、内から、外からキレイになりたいです。

プロポーションづくりのダイアナ公式HPはこちら
http://www.diana.co.jp/?utm_source=kagurazakaHP&utm_medium=referral&utm_campaign=2020gp

PAGE TOP