8月5日 恒例の夏のランチ交流会がニューオータニで開催されました!

2017年8月6日にニューオータニにて恒例のランチ交流会が開催されました!
定員75名はメルマガで告知して24時間以内で満席となり今回も嬉しい悲鳴!

元気で前向きな『働く女性たち』がワイワイガヤガヤと楽しく盛り上がって新しい人脈やステキな出会いを楽しんでくれました。地方からのご参加の方も増えてきました!

着席フルコースのお食事(メインは選べますよ)ワインは飲み放題!!

ちょっぴり「学び」のコーナーでは博士号を持つ畑さんが「折れない心のつくり方」を

足のプロ大多和さん「足のバランスと健康美の関係とは?」をレクチャーしてくれました。足の疲労はやはり年齢からくるものらしい。。。!

大人気の「くじ引き大会」は今回も全員に当選するほどの協賛品がきました。

真珠のネックレスやスワロフスキーのジュエリーや化粧品などステキな景品にくじを引くたびに大歓声が!!今回の参加賞(参加者は全員受付でもらえる)は過去最高金額

でした! 輸入チョコのセットやドクダーズサプリ等驚くほどの内容!!

最後は交流会です。自己PRを読んでできる限り異業種の方と話をしてほしいと思っています。同じ業種・職種でも会社により違っているのでAIはどのくらい導入されているのか等聞きたいことはたくさんありますね。個人事業主の方はコラボして新しいことができないか等話は広がっていきますね。

このランチ交流会で出会ってお仕事が広がった方はたくさんいます。

楽しい時間を共有しながら次につながる出会いを。。!

 

次回は12月3日です。

PAGE TOP